2020年4月1日より学会事務局・編集事務局が移転いたします。
移転に伴い、学会へのお問い合わせや論文投稿について、下記の点にご留意ください。
1.入会・退会・住所変更のご連絡やお問合せ
- 3月20日(金・祝)以降にお送りいただく入会・退会・住所変更のご連絡やお問合せは下記(株)毎日学術フォーラム内の新学会事務局までお願いいたします。
上記期間以降に現事務局(国際文献社宛て)にお送りいただいた場合、情報の反映ができない場合がございますのでご注意ください。 - 現事務局は3月19日(木)までとなります。
なお、会員マイページ移行作業に伴い、3月19日(木)17時から3月31日(火)の期間、会員マイページの機能を一時停止させていただきます。その間の住所変更等の連絡については、新学会事務局宛にメール又はFAXにてお送りください。 - 3月27日~3月31日までは学会事務局業務が停止いたしますので、ご了承ください。
【新学会事務局】
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル9F
(株)毎日学術フォーラム内
一般社団法人日本精神保健看護学会事務局
TEL:03-6267-4550 Fax:03-6267-4555
E-MAIL: maf-japmhn@mynavi.jp
2.論文投稿についてのお問い合わせ
論文投稿についてのお問い合わせ先は、下記新編集事務局に変更となります。また、論文投稿方法・投稿先の変更を予定しております。詳細は近日中に別途ご連絡致します。
【新編集事務局】
〒113-0033 東京都文京区本郷2-26-11 KAZEN第2ビル 6階
中西印刷株式会社 東京営業部
TEL: 03-3816-0738,FAX: 03-3816-0766
E-MAIL: japmhn-ed@nacos.com